[重要]波の基本的な作り方を理解してますか?

 

にんにちは、福沢です。

今日は相場が休みで基本的な波の作り方を

図を使って動画で説明したのでご覧ください⬇︎


動画の11:35〜辺りで

「勝ちやすく負けやすい」と言っていますが

正確には「勝ちやすく負けにくい」です 笑

間違えました、、、負けやすかったら意味ないですもんね 笑

ともあれこの考え方はトレードしていく上でかなり重要な部分になるので

何度も繰り返し見てしっかり理解してくださいね。


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です