『ついに【ラインの指南書】が完成したので配布します!』

 

どーも、福沢です。

 

2記事連続でお知らせになるんですが

今日は、タイトルを見ていただくと分かる通り

前回の記事で「もうすぐ完成しますよ〜」と言っていた【ラインの指南書】

ついに完成したので皆さんに配布します!

というお知らせです^^

 

本当に、長いことお待たせしてしまいましたが

ようやく完成です 笑

 

前回の、お知らせの記事でも言った通り

「”上下をライン”の引き方や引く場所」

「その”上下を分けるライン”を移動させるタイミングやその場所」

などの、”上下を分けるライン”全般についてもかなり深いところまで話しているので

“上下を分けるライン”について悩んでる方にとっては

その悩みを一気に吹っ飛ばせる内容になっているはずです。

 

なので、しっかりと「正しいライン」が引けるように

熟読していってくださいね^^

 

ということで、完成した【ラインの指南書】はこちらから↓


【ラインの指南書】〜完全版〜

(↑クリックで閲覧&ダウンロードできます)


 

また、この【ラインの指南書】の最後でもお知らせした通り

この度、前々からたくさんご要望をいただいていた「LINE@」を始めました^^

 

実は、僕自身も以前から【メール講座】よりも

“僕の相場に対する考え方”

“リアルタイムの相場に対して僕が狙っているポイント”

“注目すべきポイント”

などを”もっと要点のみを簡潔に、かつ高頻度”で皆さんに届ける手段が欲しかったので

この「LINE@」には注目してました 笑

 

というのも、「LINE」だったら受け取る側も

場所を選ばず、仕事のちょっとした合間や移動先でも気軽に見れるので

兼業でやられている方にとってはかなり良いんじゃないか?

と思ったからなんですよね。

 

だから、【ラインの指南書】もちょうど完成した

このタイミングで、「LINE@」を始めることになったというわけです。

 

もちろん【メール講座】も今まで通り続けていきます 笑

 

イメージとしては

「今はここを狙ってるよ〜」

「相場がこういう動きになったら、エントリーしていけるよ〜」

「その他もろもろ、、、」

というようなことを、メール講座よりも

“いろんな通貨ペア”“高い頻度”で配信していくような感じです。

 

なので、僕の「LINE@」はぜひ“友だち追加”しておいてもらって

さらに【メール講座】と併せてダブルで

しっかり“勝つための学習”をしていってくださいね。

 

「LINE@」の”友だち追加”はこちらできます↓

友だち追加

(↑クリックで”友だち追加”できます)

 

 

ということで、2記事連続で”お知らせ”になりましたが

今回はこの辺で、失礼します^^;

 

また次回からは、しっかり皆さんの有益になるようなことを

更新していきますね! 笑

 

では!

 


本気で勝ちに行くための【福沢のメール講座】をこちら↑から受けてください


僕が長年愛用してる口座はこちら↓


↑のリンクからリアル口座を開設すると無条件で3,000円が必ず貰えます

さらに入金額に応じた入金ボーナスも最大500,000円程貰えて

めちゃくちゃオススメなので、とりあえず開設しておいた方がいいです^^

さらに、僕のブログからXMの口座を開設すると

今なら僕がトレードに使っている「5つの奥義」を無料でお渡しします

詳細はこちら↓

「福沢がトレードに使っている5つの奥義」

(※3,000円と入金ボーナスを貰えるのはスタンダード口座、マイクロ口座のみ)


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 


為替・FXランキング

↑両方一回ずつクリックしてください^^


おすすめ

4件のフィードバック

  1. ちびうさぎ より:

    お世話になります。大変勉強にさせてもらっています。質問と言うか、福沢さんが使っているMAは何MAの数値はいくつですか?くだらない質問ですいません。

    • 福沢 より:

      ちびうさぎさん、コメントありがとうございます。
      福沢です。

      MAは、「EMAの期間が”21″」のものになりますので
      是非、この設定のMAをお使いください^^

      福沢

  2. フラットアウト より:

    初めまして。最近FXを始めた者です。大変参考にさせて頂いております。ありがとうございます。FBの方も友達申請させて頂きましたので、よろしくお願い致します。

    • 福沢 より:

      初めまして、フラットアウトさん。
      福沢です。

      コメントいただきありがとうございます。

      ブログでは、僕自身のリアルトレードなども含め、できるだけ”勝ち”に直結できるようことを話しているので
      盗めるところはどんどん盗んでいってくださいね^^

      福沢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です