少ない資金を短期間で一気に増やす方法

 

こんにちは、福沢です。

 

今週もあっという間に終わりましたね、、、

ほんと最近時間が過ぎるのが早いです 笑

 

今回は「少ない資金を短期間で一気に増やしていく方法」について話していこうかと思います

 

僕もかつて通った道で

資金があまりない人に向けて書きます

 

これはあくまで僕の主観なんですがまず、資金の少ない人の中でも

 

1、トレードスキルはあるけど資金がなかなか増えない

2、トレードスキルがないので資金が増えるどころか減っていく

 

の2種類のパターンに分けることができます

 

結論から言うと1のパターンの人は比較的簡単に資金を一気に増やしていくことが可能です

それどころか、稼ぎ続けてそれを維持するのもそれほど難しくはないです

 

問題は2のパターンの人です

 

このパターンの人はトレードをすればするほど資金が減っていくので

まずは、稼ぐことよりもトレードを上達させるのが優先させないといけません

 

トレードが下手くそだと資金を増やすどころの話ではないので 笑

 

トレードが上手くなりそのスキルを完全に自分のものにして、やっとスタートラインに立てるんです

なので、2に該当する人はまずトレードを上達させてください

 

で、1に該当する人の多くの原因はおそらく

枚数(Lot数)を大きくするのが怖いだと思いますが

これはもう、その金額に慣れるしかないです

 

例えるなら小学生の頃って5千円や1万円がすごく大金に感じませんでした?

(感じなかった方もいると思いますがたいていの人は感じたと思います 笑)

 

だけど大人になるにつれて自然と扱う金額が大きくなり

5千円や1万円くらいじゃそれほど大金と感じなくなっと思います

 

これが「慣れ」でそれと同時に知らず知らずのうちに「お金の器」も大きくなってるんです

お金の器が大きければその器に入るお金もたくさん入るので

結果として、大きい枚数(Lot数)でも恐怖心なく呼吸をするのと同じ感覚で平常心でトレードできるようになります

 

なので資金を増やしていくのならば強制的にこの状態に持っていかなければなりません

 

資金を一気に増やすのはもちろんのこと

この先、大きな金額を稼ぎ続けられるようになるには

絶対にこの壁を突破しないとダメなので、初めは恐怖心があるかもしれませんが

無理やりその恐怖心に逆らって大きい枚数(Lot数)でトレードしてください

 

自分の中にある、「この金額以上は怖い」という

リミッターを無理やり外してやる感じです

 

初めは、見たことのない含み損や含み益に焦りますが、数回繰り返すだけで結構その金額にも慣れます 笑

これが自分のお金の器が大きくなりつつある時です

 

そして、10〜20回もすれば次第にその金額でも少ないと感じるんです

先ほど話した小学生から大人になるにつれて「お金の器」が大きなっている現象と同じです

 

お金の器が大きくなるスピードって以外と早いものなんです

その金額に慣れればいいだけです

 

この状態に到達する頃にはとっくに以前より稼げているようになっています

 

一度、その金額に慣れると稼げるのが当たり前になって、たとえ破産とかしても

またその「稼げて当たり前の状態」に戻ってくることも結構容易だったりします

 

なので、先ほど話した1に該当する人は枚数(Lot数)を強制的に上げてください

 

で、2に該当する人はまずトレードを上達させるのが先ですが

トレードを上達させるのと大きめの枚数(Lot数)に慣れて「お金の器を大きくする」作業を同時進行でも構いません

 

大きめの枚数(Lot数)に慣れておくと、後でトレードが上手くなった時に

それだけの「お金の器」がすでに出来上がっているので、一気に短期間で資金を増やしていけます

 

が、トレードも上手くなったし、いざ稼ごう!と

思ったときに邪魔になるものがあります

 

それは、国内口座による「低レバレッジ」です

 

国内口座ではレバレッジがMAX25倍と法律で決められているので

それなりの資金がないと大きな枚数(Lot数)ではトレードできません

 

これによって起こる現象が

稼げるトレードスキル自体はあるのに

「低レバレッジ」が邪魔をして大きくは稼げないという現実です

 

なので、トレードスキルがある人にとっては

「低レバレッジ」というのはデメリットでしかありません 笑

 

この状況を打破するためには

国内の法人口座かもしくは海外口座という選択肢がありますが

国内の法人口座も近い内に個人口座と同様レバレッジがMAX25倍に引き下げられるみたいなので

必然的に海外口座しか選択肢はなくなります^^;

 

海外口座ならレバレッジがMAX888倍とかあるので

少ない資金でなおかつ、大きな枚数(Lot数)でトレードすることが可能です

 

確かドル円を1万通貨(1枚)持つのに必要な資金は2500円くらいだったと思います

めちゃくちゃ安いですよね 笑

 

ですが一口に海外口座といっても、その会社の種類はかなり多いです

 

選ぶポイントとしては

安全で、なおかつ規模も大きくサーバーも安定している会社がいいです

僕が普段使用しているXMなどは上記のポイントを全てクリアしていて

かつ、サーバーが強く安定しているので約定力が高くクリックした瞬間に、注文が入ります

 

僕自身かなりの数の海外口座を開設してきましたが

ダントツで一番良いのがこのXMという海外口座です

 

レバレッジもMAX888倍で自信を持っておすすめできます

 

一応リンク貼っておきます⬇︎

http://clicks.pipaffiliates.com/c?c=234439&l=ja&p=0

⬆︎のリンクから口座を開くと3000円が必ず貰えて

さらに、入金額に応じて入金ボーナスも追加で貰えます

 

入出金もスムーズで、今までここを使っていて一度も不満がありません 笑

 

海外口座の中で間違いなく一番の大手なので

とりあえず最低XMくらいは開設しておいたほうが良いです^^

 

やっぱり、自分の大切なお金を預けるんだから

そこは絶対に信用できる規模が大きなブローカーにするべきなんです

 

新しくできた海外ブローカーに入金して

持逃げなんてされたらたまったもんじゃないですからね 笑

 

ということで、今回はこの辺で!

では!

 


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です