【17’9/11】のトレード +669,300円 「しっかり底を固めると上にしかいけなくなる」

 

どーも、福沢です

 

今日は、久しぶりのトレード結果のご報告になります^^;

 

もちろんトレード自体はバンバンしてるんですが

なかなか記事にして上げる時間が取れなかったので、かなり久しぶりの感じがします

 

ということで、一昨日のトレード結果です⬇︎


(⬆︎クリックで拡大)


ユーロ円 : 23Lot (230万通貨) 「買い」

エントリー 130,306

決済 130,597

+29,1pips(+669,300円)


 

総じて、クロス円がかなり上げていますね

 

その中でユーロ円が一番分かりやすいかな?と

思ったのでユーロ円をチョイスしました 笑

 

では、いつも通り説明していきますね

 

まずは4時間足です⬇︎

 

白ラインとMAがほぼ重なりサポートとなって

これから上げていくかどうか〜??というところですね

 

言うまでもなく強いサポートなります 笑

 

黄ラインでもしっかりとサポートされて

Wボトムで底固めされているということも意識してます

 

既に、この時点でかなり上方向が優位になっているので

後は、実際にエントリーするタイミングを取ってあげるだけです

 

ということで、1時間足です⬇︎

 

1時間足でもMAがほぼ重なってきてるんですよね

 

整理すると、

白ライン+4時間MA+1時間MA

の三つのサポートが重なるポイントからの「買い」です

(緑点線、白矢印)

 

めちゃくちゃ簡単で、かつ分かりやすいところです 笑

 

難しいことは抜きにして、まずはサポートが強固で

「確率的には断然上に行く方が高い」という

ほんとにシンプルな考えです

 

が、シンプルが故に

それが、相場の世界では一番強力なんです

 

シンプルだからこそ永続的に勝てるんです

 

勝てないうちは無理に難しいことをやろうとせず

まずは、シンプルに考えてください^^;

 

で、その後です⬇︎

黄ラインでとりあえず利確したんですが

一気に伸びていきましたね 笑

 

まぁ毎度のことのなので、あまり気にしてませんが^^;

 

ちなみに、僕のメール講座を受けてくれている方なら分かると思いますが

一昨日、配信したスイスフラン円も結構予想通りの動きになって

その通りに入って勝てたというご報告を結構たくさん頂きました

 

ありがとうございます^^

 

まだ、僕のメール講座に登録してない方は

こちらからできます⬇︎

福沢のメール講座

 

ということで、今日はこの辺で!

 

では!

 


僕のエントリーマニュアルはこちら⬇︎

具体的に相場から永続的に利益を生み出す福沢流のシンプルで最強の手法と考えを書いてるので

まだ勝ててない人は、まずこのマニュアルを絶対に手に入れてください

福沢のエントリーマニュアル

(⬆︎クリック)


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


僕の使ってる口座はこちらです⬇︎

[ここから福沢と同じ口座を開く]

⬆︎のリンクからリアル口座を開設すると3000円が必ず貰えます

さらに入金額に応じた入金ボーナスも最大500,000円程貰えて

めちゃくちゃオススメなので、とりあえず開設しておいた方がいいです^^


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です