【読者さんのガチなトレード成績】 「FX初心者がたったの2ヶ月で勝ち組へ」

 

どーも、福沢です

 

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたかね^^;

 

今日は僕の読者さんのトレード成績とそのエントリーポイントなどを

このブログで紹介してもいいという許可をいただいので皆さんと共有できればと思います

 

今回、紹介する方はトレードを始めて3ヶ月ほどの「Kさん」です

まだ暦でいうと初心者の部類ですが、稼ぎたい!という熱意は非常に強いものがあります 笑

 

僕のブログに出会ったのは2ヶ月ほど前で

そこから、ブログ、メール講座、エントリーマニュアルで毎日相場と向き合いながら勉強し続けた結果、見事勝ち組の仲間入りを果たしました^^

 

Kさんは昼間は普通に仕事をしているので兼業になりますが

それでも、しっかり利益を出されています

 

そんなKさんの「Before→after」を見ていきましょう 笑

 

Before(僕のブログに出会う前)

相場の基礎も分からず、ギャンブル性の高いトレードをし

毎月5〜10万を溶かしていた

⬇︎

2ヶ月後

after(僕のブログに出会ってから)

上の方にも書きましたが、ブログ、メール講座、エントリーマニュアルで

2ヶ月本気で勉強した結果、毎週100pips前後は取れる技術を完全に習得した

金額すると、週3〜5万円程なので月に換算すると12〜20万円程になる

 

Before→afterはこんな感じです^^

兼業で給料に+して毎月20万円なので

かなり、余裕が生まれると思います 笑

 

もう、やり方はほぼマスターされてるので

あとはLot数を上げていくだけで副業とは呼べないレベルで

稼げるんですよね

 

ここで、注目してもらいたいのが

なんといっても、普通に働いているFX初心者の方が

2ヶ月という通常では考えられないくらいの短期間のうちに

勝ち組へと一気に駆け上がっていったという事実です

 

普通FXってかなり頑張って勉強をしても

実際に稼げるまでには数年はかかると言われてます

 

なので、初心者からたったの2ヶ月で自分で稼ぐ力を身につけたKさんは

ほんとにありえないくらいの成長スピードなんです

 

じゃあなぜ、こんなに早く勝てるようになったかというと

Kさん自身の努力の方向性が完璧に勝ちへの道筋を捉えていたからなんですよね

 

つまり、「正しい方向性の努力」「勝つまでの最短距離の道」

迷うことなく、ただ一直線に進み続けたということです

 

まだ勝ててない人は絶対に迷ってはダメなんです

勝ててないうちは、世の中に溢れているいろんな手法が

どうしても輝いて見えてしまうかと思います

 

ですが、「これを使えば勝てるかも!」

こう思った時点で、すでに負けてるんです

 

答えは外側にはありません

世界中探せばどこかに勝てるやり方がある筈だ!と

血眼になっても本当にそんなものどこにもないんです

 

気付いてないだけで、答えはもっと身近なところにあります

 

全ての答えは自分のすぐ目の前のチャートに隠れてるんです

 

それを、ただ見つけられるか?見つけられないか?

これだけの違いです

 

なので、それを見つけ出せる力を身につけるために

僕のブログなりメール講座なりエントリーマニュアルで「練習」を

するだけなんですよね^^

 

手法自体は、もう完全に確立されているので

検証とかする必要はなく、ただ僕と同じ目線でチャート見れるように

練習というか慣れるだけでいいんです

 

少し、話が逸れましたが

そんなKさんの最近の実際のエントリーポイントと決済ポイントを

教えていただいたので一緒に見ていきましょう

 

[9/12のユーロ円] +約45pips

⬇︎

 

左が1時間足で、右が15分足です

(黒矢印で買いで入って赤ラインで利確)

 

1時間のライン+MAが重なるポイントの強いサポートからの上げを狙い

短期足のMA抜けでタイミングを取って買いで入ったトレードになります

 

しっかりと強いサポートも意識できていてかなり良いトレードです

特に指摘するところもなく、エントリーマニュアルに沿った良いポイントです

 

同じく、[9/12のポンドドル] +約40pips

⬇︎

 

左が4時間足で、右が30分足です

(黒矢印で買いで入って赤ラインで利確)

 

上のチャートでは分からないですが

4時間足の左側に意識されているポイントがあってそこに引いたラインが

青ラインですね

 

で、これも流れは完全に上なので

その流れに乗るようにしてラインとMAを上手く使い入れていますね

 

30分足のMA抜けで入るタイミングの取り方も

かなりいい感じだと思います

 

そういえば、この後結構伸びていったので本人は悔しがっていました 笑

 

とまぁ、ここに紹介したのはほんの一部ですが

こんな感じでKさんは初心者でありながらも、たったの2ヶ月で

一気に躍進してしまいました

 

ちなみになんですが、Kさん本人に読者さんへメッセージをもらえないかと

お願いしたところ快く引き受けてくださったので

Kさん本人からのメッセージをご覧ください⬇︎

 

ちょっと持ち上げられすぎて照れくさいですが

皆さんと共有できればなと思います^^;

 

というわけで、今回は読者さんのビフォーアフターでした 笑

 

では!

 


僕のエントリーマニュアルはこちら⬇︎

具体的に相場から永続的に利益を生み出す福沢流のシンプルで最強の手法と考えを書いてるので

まだ勝ててない人は、まずこのマニュアルを絶対に手に入れてください

福沢のエントリーマニュアル

(⬆︎クリック)


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


僕の使ってる口座はこちらです⬇︎

[ここから福沢と同じ口座を開く]

⬆︎のリンクからリアル口座を開設すると3000円が必ず貰えます

さらに入金額に応じた入金ボーナスも最大500,000円程貰えて

めちゃくちゃオススメなので、とりあえず開設しておいた方がいいです^^


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です