[17’7/11]のトレード +549,000円 ポンド円

 

どーもこんにちは、福沢です。

3日くらい前(17’7/11)のトレードです⬇︎



18Lot (180万通貨)

エントリー 147,008

決済 147,313

+30,5pips(+549,000円)


ポンド円ロングですね

軽〜く説明していきますね 笑

まずは⬇︎の画像を見てください

4時間足です

まず、パッと見で分かる通り目線的には完全に上ですね。

そこに白ラインとMAが重なってきています。

白ラインに関して言えばあまり綺麗とは言いづらいですね、、、

で、注目してもらいたいのがやはりこのMAなんですよ

画像を見て分かる通り、MAにサポートされつつ安値を切り上げてきています。

下に行こうとするんだけどMAに抑えられて下に行けず

何度も下ヒゲをつけて上に戻されているといった感じです。

で、この固いMAと白ラインのサポートからロングです

そのときの1時間足はこんな感じです⬇︎

1時間足で見ると、白ラインで何度か抑えられてますね

そこからMAも上抜けてきています。

いつも言っている通り
これで、上に行くしかない状況の完成です 笑

で、その後ですね⬇︎

とりあえず、水色ラインで利確しましたが

どんどん上がって行きましたね〜

まぁ利確は完璧でなくても入るポイントさえ間違えなければ

しっかりと利益は乗っかってきてくれます 笑

ちょっと手抜きの記事になりましたが、この辺で(* ̄▽ ̄)ノ


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です