17’7/12のトレード +1,493,927円 ユーロドル

 

どーも、福沢です

一昨日(17’7/12)のトレードですね⬇︎



18Lot (180万通貨)

エントリー 1,13969

決済 1,14698

+72,9pips(+1,493,927円)


確かこの時もメール講座でユーロドルに注目していて

〇〇から上は買いゾーンで狙っていってもかまいませんよ〜

みたいな話をしたと思います。

⬇︎の画像を見てください

ユーロドルの1時間足です

高値の切り下がりが気になりますが、下も下でしっかりサポートされて

さらにMAも上に抜けてきている状況です。

目線も上ですね。

やはり、高値の切り下がりを注意したいですが

それでも下の方が固そうだったのでロングって感じです。

これはもうほんとサポートの固さありきの取引なので

そんなに説明することがないんですよね 笑

で、その後ですね⬇︎

ちょっと伸ばせるところだったので少し伸ばしました。

確か前の記事にも書きましたが、伸ばせるポイントというのは

どういうところなのか?

ここら辺をしっかり意識して

「伸ばす」「伸ばさない」の判断をしてください。

ポイントは「背景」です

めちゃくちゃ簡単ですが、この辺で(*^ー^)ノ

なんか、ブログがどんどん手抜きになってきてる気がします 笑


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です