fbpx

【2018年11月20日の負けトレード】 《−462,598円(−17.9pips)》 『11月19日(月)の”メール講座”で話していた[EUR/USD]の負けトレードについて』

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 阿部 晃士 より:

    毎日、講座本当にありがとうございます。
    テクニカルの事またメンタルの事とても分かりやすく解説していただき、感謝します。私も専業を目指して、日々勉強しています、今後も宜しくお願いします。

  2. 生駒昌宏 より:

    生駒です
    いつもお世話になっております。
    今回のブログも非常に勉強になりました。上下を分けるラインの引き方、エントリーのタイミングの取り方、利確、損切まですべてが網羅されていて解りやすかったです。お忙しいこととは思いますがこれからもよろしくお願いします。
    自分の事で恐縮ですが、去年の10月頃からFXを始めて、福沢さんのブログに出会い、年末に意を決して福沢さんのマニュアルを購入させていただきました。仕事がら平日は朝5時30分の電車で7時に出社し帰宅は平均で20時頃です。相場に接する時間が限られているので、土日は当週の反省と翌週の予習、お勧めいただいたFT3で練習を重ねています。まだ月で100pips取れていませんが(というかほとんど勝ち越せていませんが)勝ち越せる週がぽつぽつと出てきたので少し自信がついてきました。まだまだ福沢さんと同じラインが引けず(近いところに引けている事もたまにありますが)、感情に流されたり、ケアレスミスも多々あります。この辺を修正して頑張っていきます!目標は専業になることです!
    読んでいただきありがとうございます。では来週もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。