【共有】《僕の奥義を使って皆んながシンクロして利益を上げた》

 

どーも、福沢です。

 

今日は、ちょっと皆さんとシェアというか

共有したいことがあります 笑

 

最近、「僕が使っている5つの奥義」

XMの口座を開設した方全員に無料で配布してるんですが

一昨日に、そのエントリーパターンの一つが「豪ドルドル」で出たんですよね。

 

で、そこでエントリーできて勝てた!という報告を頂いんですけど

なんと、その数がビックリするくらい多かったんです 笑

 

多分、過去最高だと思います。

 

本当にほとんど皆んな同じようなところで入ってて

面白いくらいシンクロしてました 笑

 

僕自身はちょっと用事があって入れなかったんですが

皆さんはしっかり稼いでいたみたいです。

 

なので、その皆んながシンクロしたトレードの内容っていうのを

シェアできればと思います^^

 

で、そのシンクロして入ったっていうポイントが

⬇︎の画像の黄丸のところです

(⬆︎クリックで拡大)

 

1時間足です。

 

ここ、かなりいいポイントだったんですよね〜

僕もチャートを観てたら多分入ってました^^;

 

単純なMA下抜けで入ってるだけと思いきや

実はそうじゃないんですよね。

 

MA下抜けは「伸びていくキッカケ」にはなってますが

それより、注目なければならないポイントがあります。

 

(ちなみに白ラインも大事なラインですが、今回はそこじゃありません^^;)

 

もう一つ上の足を見た方が分かりやすいですかね

4時間足はこんな感じです⬇︎

(⬆︎クリックで拡大)

 

ここで正解を言っちゃうとあれなので

ヒントを出すと、「青四角で囲ったところの動き方」です。

 

なんか、ほぼ正解を言ってるのと同じような気もしますが

ここの動き方に気づいていると、入り方やどこまで伸びるか?

というのも自ずと見えてくるはずなんですよね^^

 

もっとヒントを出すと、青四角の中に一本ラインを引くだけで

その注目すべき形というか相場のパターンが浮かび上がってきます 笑

 

かなりの大ヒントですが、それでも分からないという人は

もう一度、「5つの奥義」を読み返してみてくださいね。

(3つ目のエントリーパターンです^^;)

 

ということで、今日はここの綺麗な動きをこれを見てる皆と

共有したかっただけなので、ちょっと短いですがこの辺で!

 

では!

 


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて

どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど

より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


僕が長年愛用してる口座はこちらです⬇︎


⬆︎のリンクからリアル口座を開設すると無条件で3,000円が必ず貰えます

さらに入金額に応じた入金ボーナスも最大500,000円程貰えて

めちゃくちゃオススメなので、とりあえず開設しておいた方がいいです^^

さらに、僕のブログからXMの口座を開設すると

今なら僕がトレードに使っている「5つの奥義」を無料でお渡しします

詳細はこちら⬇︎

「福沢がトレードに使っている5つの奥義」

(※3,000円と入金ボーナスを貰えるのはスタンダード口座、マイクロ口座のみ)


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 


為替・FXランキング

⬆︎両方一回ずつクリックしてください^^


 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です