[17’8/3]のトレード +747,500円 ポンド円 [トレード動画]

 

どーも、福沢です

 

ここ最近、読者さんから僕のトレード動画をもっと上げてほしいという声を結構いただきます 笑

そういえば、最近全然動画を上げてないなぁと思い最後に動画を上げた日を調べてみると

一ヶ月以上前でした^^;

 

感覚的には2週間くらい前かな?と思っていたので

ちょっとびっくりです 笑

 

というわけで、昨日のトレードを撮ったので見てみてください⬇︎



23Lot (230万通貨)

エントリー 146,383

決済 146,708

+32,5pips(+747,500円)


まぁだいたいは動画で話したのであまり書くことはないんですが

そんなに難しいトレードではないです^^;

 

あと、密かに考えてることがあります 笑

リアルタイムの相場で僕の狙っているポイントや

僕が現在のチャートをどう見ているか?その見方などを
文章ではなく動画で皆さんと共有できればいいなと思ってます^^

 

ポイントは文章ではなく「動画」という点です

動画だと文章とは違い、伝えたいことや大事なところなどをよりダイレクトに伝えられるのと

読者さんからいただいた意見や質問を動画にして回答にすることによって

その動画を見れば同じ悩みを持っている他の読者さんとも共有することができます^^

 

また、動画だと文章よりも繰り返し見てもらいやすいかな?っていうのもあります 笑

 

なにより一番の目的は、まだ勝てていない人が

僕のチャートの見方と同じ見方をできるように矯正して

勝てるようになるまでの期間をグッと縮めて短期間で勝ち続けられるようにすることです。

 

で、肝心の金額なんですが

初めは今回もエントリーマニュアル同様、タダにしようと思ったのですが

さすがに週3回の配信を続けていくには、かなりの時間を削られると思うので

月額制にして、少しだけ頂いて登録した人のみ動画を見れるようにしようかと思ってます^^;

(もちろん、皆さんの負担にならないくらいの金額にします)

 

と、色々話しましたがまだやるかどうかも分からないので

もしこれをやるということになれば、また改めてご報告します 笑

 

では!

 


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です