17’7/10のトレード +428,400円 ポンド円

 

どーも、こんにちは福沢です

昨日(17’7/10)のトレードです⬇︎



18Lot (180万通貨)

エントリー 146,942

決済 147,180

+23,8pips(+428,400円)


ポンド円ですね

昨日はメール講座の方でも言っていたポンドドルを狙っていたのですが

入れるような動きにはならず、、、って感じでした 笑

代わりと言ってはなんですがポンド円の買いです

いつも通り、大事な要点だけ話していきます。

まずは⬇︎の画像を見てください

ポンド円4時間足です

上下ともに切り上げてきていて、なおかつMAよりも上にいるので目線は上ですね

で、後は実際に買えるとこを探すだけです。

まず、MAに注目してもらいたいです

安値を何度も支えられMAよりも下に行けず反発されているのが分かります。

MAがかなり効いてますね。

そして、ここにさらに白ラインがサポートとして重なってきます。

こうなってくると、下はもうだいぶ固いので

次は上に伸びる条件をクリアすれば上に行くしかなくなります。

で、この場合上に伸びる条件はというと、、、

⬇︎の画像を見てください

1時間足です

上に伸びる条件はMA上抜けです。

これでもう上に行くしかなくなるわけですね

いつも言ってる通りですね 笑

順番通りに考えてください
下にサポートされて下にいけない

  ⬇︎

レジスタンスを上に抜ける

  ⬇︎

だから上に行くしかない

なにも特別なことなどありません

毎回、同じことしか言ってません 笑

基本ですがそれだけ大事ということです。

で、その後です⬇︎

 

 

とりあえず、水色ラインで一旦利確。

ポイントはやはりサポートに支えられ下にはいけないという事です

相場って結局上か下の2択なので

下に行けなければ上に行く

上に行けなければ下に行く

なんです。

ただの2択なので難しく考えすぎないでくださいね 笑
逆に言うと2択だからこそシンプルに考えないとダメなんです

そうして、いつまでも基本を忘れずに

シンプルにトレードしていけばFXは絶対に勝てますから^^

では、今回はこの辺で。


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です