17’6/27のトレード +314,492円

こんにちは、福沢です。

もう完全に夏だし梅雨ですね、、、

夏は暑いし、むしむしするので嫌いです。

だけど室内は一日中エアコンを点けっぱなしなので逆に少し寒いです 笑

 

ちょっと忙しくて2日間くらいブログを更新できなかったので

少し前(17’6/27)のトレードです⬇︎(と言っても、3日前ですが)



15Lot (150万通貨)

エントリー 1,12055

決済 1,12243

+18,8pips(+314,492円)


 

ユーロドルのロングですね。

まずは、目線の設定から⬇︎

 

ユーロドル日足のチャートです

高値安値切り上がってきていて、なおかつMAよりも上にいるので完全に上目線ですね。

さらに白ライン(4時間足の)と日足のMAが重なっていてここを上抜けてサポートされて

レジサポ転換から上げていくかどうかというところですね。

でお次は4時間です⬇︎

4時間にすると白ラインが見やすいですね。

そこに4時間のMAも重なってかなり強いサポートになります。

そしてその強いサポートに支えられ下に行けないので上に行くしかなくなります。

だから、ここでロングです。

で、その後⬇︎

とりあえず短期で利確しましたがめちゃくちゃ伸びましたね、、、

まぁこういう時もあります 笑

今回のトレードは基本中の基本なのであまり話すことがないですが

ポイントとしてはやはり強いサポートの存在です。

確か、過去の記事にも書いたと思いますが

強いレジサポラインと複数時間足でのMAが重なるところはかなり強固なポイントになります。

今回は日足と4時間のMAが綺麗に重っているのでかなり強いです。

「強い=跳ね返されやすい」

となるのでこういうポイントで積極的に攻めて資金を増やしていってください。

では短いですが今回はこの辺で(。-_-)ノ


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です