[動画] [17’8/15,16] のトレード解説 「ユーロ円」

 

どーも、福沢です。

 

今日は、昨日の記事のトレードを動画で解説したので見てくださいね^^

(ちょっと忙しくて、決済した後になりますが、、、)

 

前回の記事をまだ見てない方は先にこちらを見てください⬇︎

[17’8/15,16] のトレード +1,727,300円 「短期足を使った負けにくいエントリーの仕方」

 

動画⬇︎

 

ほんとは決済した後じゃなく、実際にエントリーしてるところでリアルタイムで動画を撮りたかったんですが

いかんせん、時間がなくて撮れませんでした^^;

 

また時間が取れるときリアルトレードを撮りたいと思います 笑

 

それと嬉しいことに以前、僕が無料で配布していたエントリーマニュアルとメール講座で日々真剣に学習し

初心者から、まだ3週間ほどですが毎週150pipsくらいはほぼ安定して取れるようになった

という方からご報告をいただきました 笑

 

「初心者からたったの3週間でそれだけの成績はいくらなんでも成長が早すぎるんじゃ、、、」と

僕も思いましたが、ちゃんと話を聞いてみるとしっかり僕が言ったことを理解して、勝つべくして勝っていたので

さすがにビックリしました 笑

 

もちろん当然、それだけの相当な努力もしてると思うし

僕のことをただ一筋に信じて愚直に続けた結果だと思います

 

この方も、順調に行けばもう後2、3ヶ月もすれば専業になれそうな勢いです

 

勝ち続けていけるトレードのやり方や考え方はブログやらメール講座やらで

僕の方から提供してるので、結局はただそれを信じて

「やる」か「やらない」かの違いなんですよね

 

この「信じてやる」人が勝ち組と呼ばれる人たちの仲間入りをできて

「信じずやらない」人がずっと負け組としてそこに居座り続ける羽目になります

 

自分で言うのもあれなんですが

僕自身は自分のトレードのやり方や考え方で勝ち続けていけるというのはもう分かってるし

絶対的な自信もあります 笑

 

なので、皆さんには僕のトレードや考え方を真似してもらうだけなんですよ

 

今回、報告してくれた方から話を聞いて改めて感じましたが

勝ちたいのなら、もうほんとにただ信じてやり続けるだけ!なんです

 

勝ち組と負け組には実はそんなに大きな違いはありません

「やる」か「やらない」かただそれだけの違いです

 

では!

 


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です