[トレード動画] [17’8/8]のトレード +644,000円 ポンド円

 

どーも、福沢です

昨日は主にクロス円が下げましたね〜

動き方も結構綺麗だったので分かりやすかったかな?と思います^^

 

トレード結果⬇︎



23Lot (230万通貨)

エントリー 144,330

決済 144,050

+28,0pips(+644,000円)


 

今回のトレード動画です⬇︎

 

 

この後、僕が利確したガッツリ下げました、、、

動画内でも言ってた通り、もっと下げそうな予感はしたんですよね 笑

まぁよくあることですね^^;

 

で、今回のトレードのポイントと言いますか、意識してもらいたいのは

⬇︎の画像に書いた青線の流れなんですよね

 

しっかりこの切り下がってきている流れに乗りましょう〜ってことです

 

そしてそこに、ラインとMAが重なってきてこうなればもう後は下に落ちるだけです。

この切り下げを意識してチャートを見れているか?というのも大事なんですが

エントリーの前の準備段階である「買いゾーン」「売りゾーン」の区別や

そこからエントリーの精度を上げるためのラインとMAをしっかり使いこなせているか?なども

もちろん大事なので、一つのポイントに意識しすぎるというのもよくないです^^;

 

一つのところに意識を向けすぎてしまうと

知らず知らずのうちにバイアスに掛かってしまうんでね、、、

 

後は、もうほんとにいつも通りのパターンです 笑

目新しさとか何もないのでつまんないかもしれませんが

「目新しさがない」ということ自体が大事だったりするんですよね

 

いかに、「自分の決まった勝ちパターンのみで攻め続けていけるか」というところも

安定と永続的な勝ちを求めるならば必要になってきます

なので、ブレないということも大事なんですよね

 

では!

 


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です