【生徒さんのガチなトレード成績公開】普通の会社員(Fさん)が僅か4ヶ月で専業トレーダーへ

 

どーも、福沢です。

 

最近、「他の生徒さんのトレードの成績はどれくらいですか?」という類の

質問も結構いただくので、今日はちょっと生徒さんのガチな成績を公開します。

 

本当にリアルな成績ですよ。

 

確か、だいぶ前の記事で読者さんのトレード成績の公開させていただいたことがあるので

読者(生徒)さんのトレードの成績を公開させていただくのは今回が2回目になりますかね 笑

 

一応、世間一般ではFXで勝ち組になれるのが1割だか2割だかと言われてますが

こと僕の生徒さんだけで言えば、この割合は全く当てにならないです^^;

 

※(ちなみに、ここでいう生徒さんとは僕の『エントリーマニュアル』を元に

僕流の『勝つためのトレード方法』『考え方』を学習をしている人たちのことです)

 

僕自身、生徒さん全員の成績を把握しているわけではないですが

世間一般で言う、勝ち組の割合を大きく超えることは間違いないと断言できます。

 

じゃあ、僕の生徒さんで実際に勝ってる方はどれくらいいるの?

っていうことですが

体感的には、割合でいうと6割前後くらいは継続的な利益を上げて続けています。

 

要は、6割の生徒さんが実際に勝ってるんですよね。

 

本当にガチでこれくらい、もしくはそれ以上いらっしゃるので

自分でもよくよく考えたらこの数字って異常なんじゃないか?

って思ってます 笑

 

だってFXをやっている人が、ほぼ負け組と言ってもいいくらいなのに

半数以上の人たちが”実際に利益を上げている現実がある”というのは

ちょっと現実離れしすぎていて信憑性に欠けますよね^^;

 

「100m9秒で走れるよ!」みたいな。

 

僕が初心者だったら、そんなの絶対に嘘だろ!

と思うかもしれません 笑

 

ですが、自分で言うのもなんですが、僕の生徒さんたちは

本当にトレード技術に関しては、かなり高いものを持っているというのは事実なんですよね。

 

といっても、僕が教えているトレード方法がシンプル過ぎるからなのか

自分のトレード技術の高さにいまいちピンときておらず

利益をしっかり上げていて成績も付いてきてるんだけど

「自分はそんなに凄いことはしていない」って思ってる方が多いな〜といった印象です^^;

 

胸を張って自信満々でドヤ顔をしてもいい成績を叩き出してるのに

本当に謙虚な方が多いです 笑

 

とまぁ、僕があんまりだらだら話しても仕方ないので

実際に生徒さんから許可を頂いたトレード成績を公開していきますね!

 

今回、許可をいただいたのが『Fさん』です。

FX歴 : 数ヶ月ほどの兼業トレーダー

成績 : 毎月例外なくマイナス収支

 

この方は、毎朝会社に行くのが心底苦痛だったらしく

FXで稼いで専業になり会社を辞め、自由に生きていきたい!

という想いがかなり強い方でした。

 

月単位で一度も利益を残すことができず、四苦八苦しているところに

出会ったのが僕のブログで、その日のうちに

『エントリーマニュアル』を購入し、それを元に学習しつつ

僕がマンツーマンでダメなところを徹底的に潰していき

勝ち組になれるよう本気で直接指導していきました。

 

で、その結果、、、

 

実際に少し前に頂いたメールを見てもらえれば

どうなったかわかると思います↓

(↑クリックで拡大)

 

(実際に頂いたトレード履歴。↑クリックで拡大)

 

『エントリーマニュアル』を元にほぼ毎日継続的に指導していくこと約4ヶ月

あり得ないくらいのスピードで

見事、正真正銘本物の専業トレーダーに飛躍しました 笑

 

まさに、本人の“行動力””努力”が生んだ結果ですね。

これには、素直に「おめでとうございます」と言いたいです。

 

何回も言ってるんですが、FXで勝てるようになるためには

やっぱり、まず”行動”なんですよね。

(もちろん、しっかりと勝ちにつながる行動でなければなりませんが)

 

この、Fさんも然り

僕のブログに出会って、即エントリーマニュアルを購入→そこからひたすら学習

という、しっかりと『勝ちに繋がる行動』をしたからこそ

最速で会社を辞め、最短で専業トレーダーという名の自由を手にすることができたんです。

 

分からないところは、徹底的に僕に聞くという”行動”

そして、練習をしトレード技術を上げるための“行動”

 

全て”行動力”が引き寄せた結果なんです。

 

この行動力って本当にめちゃくちゃ大事で

FXってとどのつまり、『暗記』と『経験』のゲームなので

基礎的なことを理解すれば、あとは頭で考えるよりも

ガンガン行動しちゃった方がいいんです 笑

 

僕が見てきている限り、勝ててない人は

この行動力が、いまひとつ足りないんですよね^^;

 

分からないところを、いつまでもなぁなぁにして分からないままにしたり

トレードの検証や練習もせずテレビを見たり、飲みに出かけたり、、、

 

こんなのは、本当にダメで

結局行動しない人は、いつまでも変わらない(勝てない)です。

 

本気でFXで稼ぎにいきたいのなら、

「ちょっと今日は面倒くさいからとりあえずテレビでも見よう」とか

「分からないところがあるけど、わざわざ聞くのもちょっとな〜」とか

どうのこうの言わず”即”行動に移さなければダメなんです。

 

でないと、本当にいつまでたっても資金を減らし続けるだけですからね。

 

今回のFさん然り、

FXで稼ぐこと、専業になることは決して夢物語とかではなく

本気になれば絶対に可能なんです。

 

しかも、利益に直結できる正しいトレード方法と、そこに対する正しい考え方

しっかりと理解し、そこに正しい経験を積めばたった数ヶ月という短期間で。

(もちろん、それなりの努力は前提条件です)

 

世間一般の多くのトレーダーは

その『正しいトレード方法』『考え方』が出来ていないからこそ

1〜2割の人しか勝てないし、勝てたとしてもかなりの遠回りをしてしまうんです。

(過去の僕みたいに 笑)

 

勝ててないうちは、「何が正しいのか?」「結局何をすればいいのか?」

「何がトレードの上達に繋がるか?」「何が分からないのか分からない」

などが、本当に分からない状態で、もう自暴自棄になりそうなくらいめちゃくちゃ苦しいし

僕も過去にそういう経験を痛いほどしてるからこそ

だから、僕が「こうすれば最短で勝てるよ」っていう

正しい道を示して、直接指導していけるんです。

 

それに、「エントリーマニュアル」を購入していただいたからには

意地でも僕が勝たせる責務があると思ってるし、それが僕の“使命”でもありますからね。

 

だから、購入していただいた方には何度も言うように

僕が超がつくほど本気で指導し、是が非でも勝たせます。

 

なので、世間一般の1〜2割に対して我流で喰いこむよりも

福沢流のトレードを完璧にマスターして6割に入る方が

絶対に簡単だし、何より圧倒的に短期間で“勝てる技術”を習得できる

っていうことは自信を持って言えるんですよね。

 

これは、本当に。

 

だからこそ、あっちに行ったりこっち行ったり

回り道せずにしっかりと僕に付いてきてくださいね。

 

ということで、今回は生徒さんのリアルな成績でした!

 

では!

 

 


本気で勝ちに行くための【福沢のメール講座】をこちら↑から受けてください


僕が長年愛用してる口座はこちらです↓


↑のリンクからリアル口座を開設すると無条件で3,000円が必ず貰えます

さらに入金額に応じた入金ボーナスも最大500,000円程貰えて

めちゃくちゃオススメなので、とりあえず開設しておいた方がいいです^^

さらに、僕のブログからXMの口座を開設すると

今なら僕がトレードに使っている「5つの奥義」を無料でお渡しします

詳細はこちら↓

「福沢がトレードに使っている5つの奥義」

(※3,000円と入金ボーナスを貰えるのはスタンダード口座、マイクロ口座のみ)


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 


為替・FXランキング

↑両方一回ずつクリックしてください^^


おすすめ

5件のフィードバック

  1. ishizaki より:

    メールで度々ご指導頂いてます。ありがとうございます。
    この専業になられた方、凄く羨ましいです。私は8年間FXを勉強し1千万ほど溶かしています。高額セミナーや塾、個人指導までありとあらゆる手を尽くしながらの8年間でした。私もいい加減専業レベルに稼げるようになりたいです。どうしたら、この方みたいに福沢先生に個人指導して頂けるのでしょうか?
    メール講座ではお陰様で順調に稼がせて頂いておりますが、自分でラインを引き自分でトレードプランを立てれるようにならないと他力本願では専業になれませんので、私も徹底的に1か月だけでも指導して頂きたいです。

    • 福沢 より:

      コメントありがとうございます、ishizakiさん。
      福沢です。

      1000万とは、かなり溶かしてしまいましたね、、、
      個人指導については僕の「エントリーマニュアル」をご購入いただければ
      このFさん同様、勝てるようになるまで徹底的にマンツーマンで指導させていただきます^^

      福沢

  2. 石崎なをみ より:

    福沢先生、コメントして頂いてありがとうございます。
    また、トレード報告させて頂きますので、ご指導宜しくお願い致します。

  3. あさひ より:

    FXを初めて2カ月です。販売が再開すれば、是非エントリーマニュアルを購入し、しっかり勉強したいです。

    • 福沢 より:

      コメントありがとうございます、あさひさん。
      福沢です。

      なるほど、そうなのですね。

      FXを始めて2ヶ月というと
      まだ、「何をどうすればいいのかも分からない状態」だと思いますので
      まずは、勝つための基礎的な部分からガッシリ固めていくためにも
      しっかり【エントリーマニュアル】で勉強していってくださいね^^

      福沢

福沢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です