17’6/26のトレード +504,809円 いつも通りライン+MAで

 

こんにちは、福沢です。

昨日の(17’6/26)トレードです⬇︎

ユーロドルですね



15Lot (150万通貨)

エントリー 1,1870

決済 1,12172

+30,2pips(+504,809円)


 

そんなに、難しい場面ではなかったですね。

ということで、いつも通り日足から⬇︎

上げてきてますね〜

上げてきて、レンジを作りつつもMAを上抜けてきてるのでこれは完全に上目線ですね。

白ラインとMAも綺麗に重なってますね、なので他の足でロングできるとこを探していきます。

続いては4時間足⬇︎

日足では見にくいですが、この白ラインは4時間だと見やすいですね。

そして白ラインに日足のMAも重なっていましたが、4時間のMAも重なってるのが分かります。

ここはかなり固いです。

ちょっとやそっとじゃ下に抜けていきません

この強く固いサポートを利用するわけです。

続いてタイミングを取るために1時間を見ます⬇︎

1時間足です。

下がいくら強いサポートだからといっても、このMAを上に抜けてくれないと伸びてくれないので

MAの上抜けを待って、上抜けた瞬間にエントリーです(* ̄・ ̄)

この場合、1時間足の確定とか待たなくても上に抜けた瞬間に入っていいです。

サポートがかなり強いのでもうこれで上に行くしかなくなるんです

確定なんか待ってるとどんどん伸びて、高値掴みになりかねません。

なのでこういう場合は、MAを上抜けたらすぐに入ってくださいね

その後⬇︎

短期なんでそんなに伸ばすことは考えず、利確。

難しく考えないでくださいね 笑

めちゃくちゃシンプルなんですよ。

口を酸っぱくして何度も言いますが

下にサポートされて下に行けない。だから、上がるんです

ほんと基本はこれだけなんです

ですが、これが分かってないと勝てないです。

何事も基本が大事って言いますしね 笑

この基本ができてない人やなかなか理解できない人は

ちょっとやばいのですぐに僕のメール講座をうけた方がいいです。

詳細貼っておきます⬇︎

自分から勝ちに行くメール講座

ってことで短いですが今回はこの辺で。


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です