17’7/3のトレード +315,000円 ユーロ円

こんにちは、福沢です。

今週も始まりましたね。

といっても、もう日付が変わって火曜日ですが、、、

今日は夕方くらいに起きたのでなんか月曜日がなくいきなり火曜日から始まった感じがします 笑

時間に縛られず好きな時間に寝て、好きな時間に起きれるというのも

専業トレーダーの恩恵ですね(。-_-)ノ

(17’7/3)のトレードです⬇︎ユーロ円のロングですね。



15Lot (150万通貨)

エントリー 128,531

決済 128,741

+21,0pips(+315,000円)


ユーロ円は日足、4時間足共に誰が見てもパッと見で上目線だと分かりやすので

今回は背景の説明は省きます笑

という事でロングできる場所を探していきます。

1時間足です⬇︎

まず注目するのが白ラインです。

このポイントで止められていて下に行けません。

そこにちょうどMAも重なってきて、さらに強いサポートとなります。

で、このサポートが強く下に行けないので

ここでロングです。

いつもと同じです 笑

このやり方も散々ブログ内で言ってきたので、いまさらあえて説明する事でもないですね、、、

で、その後です⬇︎

とりあえず短期で利確。

この場面、僕が入る少し前(約2,30分位前かな?)に

急遽メールを書いてメール講座の方で「この上げの動きを狙ってますよ〜」って感じで

配信したんですけど、取れた人いるかな?笑

ちょっとあまりにギリギリというかメールを配信して数十分後くらいに

動き出したんで、メールを受信してすぐ相場を見ないと、ちょっとこの動きで入るには間に合わなかったかもしれないですね、、、

もうちょっと余裕を持って配信するようにしますm(-_-)m

短いですが今回はこの辺で、、、

 


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

 

 

 

 

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 256 より:

    福沢さん、お疲れ様です☆
    昨日、登録させて頂きました。
    自分がメールに気づいた時は、すでに遅しで上がってしまった後でした!
    メールに記載されていた様に、相場が動いていて、「おおー」っと驚嘆しました。
    これから、勉強させて頂きます☆よろしくお願い致します☆

    • 福沢 より:

      コメントありがとうございます

      せっかく登録していただいたのに
      しばらく、ブログとメール講座の更新できず申し訳ないです。

      また今日から更新していきますのでよろしくお願いします^^

福沢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です