[17’8/29] のトレード +724,500円 「空間を埋めにいく動きを利用したトレード」

 

どーも、福沢です

 

8月も今日で終わりですね、、、

ほんと、早いものです

 

今年が始まったかと思えば

もう後4ヶ月しかないですもんね^^;

 

FXにおいてもより、稼げる金額に対して時間効率が優れている

エントリーというのを重視していきたいですね

 

ということで、一昨日のトレードになりますが

これも昨日の記事のポンド円と同じで結構短期めのトレードです⬇︎


⬆︎クリックで拡大


ユーロ円 : 23Lot (230万通貨) 「買い」

エントリー 130,356

決済 130,672

+31,6pips(+724,500円)


 

今日はささっ〜といきますね 笑

 

まずは、4時間足です⬇︎

まぁ単純なんですが、全体的に上の流れの中

白ラインサポートからの上げ狙いです

 

目線的にも完全に買い目線なので

分かりやすいと思います

 

4時間MAも完璧とはいかないですが

まぁ重なってきてるかな〜って感じです 笑

 

で、そのときの1時間足はこんな感じ⬇︎

 

1時間MA上抜けで買いで入ってます(緑点線、白矢印)

 

白ライン+4時間MAで下に行けない

⬇︎

1時間MA上抜けで上に行くしかない

 
だから、上に行くんです

 

もう、しつこ過ぎってくらい言ってますが

「〇〇に行けない→〇〇に行くしかない」っていうのは

必ず常にセットで考えてくださいね^^

 

ちなみに、このときの1時間MAは

15分の水色ラインとちょうど重なるんですよね⬇︎

このチャートを見ても分かると思うんですが

全然上に障害物になるようなものもなく、綺麗な空間があるので

そこを埋めにいくような動きを狙ってます

 

下も固くて下げられないし、上にはまるで上に行くために用意された

「どうぞ埋めてください」と言わんばかりの空間もあるしで

やっぱり、上に行くしか選択肢は残されてないんですよね

 

「今から上に行くよ〜」っていう

相場の声にしっかり耳を傾けてることが大事です

 

その後⬇︎

黄色ラインで反落していく可能性もあるので

とりあえずその付近で利確。

 

今日のトレードはかなり基本に忠実というか

僕の「エントリーマニュアル」に書いてある通りのそのまんまのエントリーポイントなので

こういうポイントは素直に実行してもらえれば、ちゃんと勝てるようにできてます 笑

 

で、僕の「エントリーマニュアル」に関してなんですが

実はめちゃくちゃ多くの方から「マニュアルをください!」といった意見をもらいます

 

これには、僕も本当に嬉しく思ってます

自分から進んでFXを一生懸命学ぼうとしてる姿勢が伝わってきて

僕も、そういう人たちには全力で期待に応えたいと思ってます

 
「是が非でもFXで勝てるようにしてやりたいし

FXの本当の面白さというのも心から伝えたい!」と本心で思ってます

(ちょっとクサイですが 笑)

 

なので、本当は望む人全員に

「エントリーマニュアル」を配布したいんです

 

でも、とある理由がありそれができないんです

その理由はここでは書きませんが

 

もしかしたら、心苦しいですが

販売という形になるかもしれません

 

といっても、まだ決定したわけじゃないんですが ^^;

 

その「エントリーマニュアル」を配布できない

“とある理由”というもまた近々話させたらなと思います

 

というわけで今日はとりあえずこの辺で!

 

では!

 


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


僕の使ってる口座はこちらです⬇︎

[ここから福沢と同じ口座を開く]

⬆︎のリンクからリアル口座を開設すると3000円が必ず貰えます

さらに入金額に応じた入金ボーナスも最大500,000円程貰えて

めちゃくちゃオススメなので、とりあえず開設しておいた方がいいです^^


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です