[17’8/10]のトレード +765,488円 「時給10万円のトレード」

 

どーも、福沢です

 

皆さん元気ですか?

 

僕は、暑いのが大の苦手なんであまり元気じゃないです 笑

まぁこの季節はそんなに外に出ないんですけどね、、、

 

逆に、寒いのはそこまで苦手じゃないんですよね

 

まぁそんなどうでもいいことは置いといて、一昨日のトレードですね⬇︎



23Lot (230万通貨)

エントリー 1,17504

決済 1,17201

+30,3pips(+765,488円)


ユーロドルです

動画に撮ろうと思ったんですが、この他にもやることが多々あって撮れませんでした^^;

 

なので、いつも通り画像を使って説明します

(動画の方が細かいニュアンスとかも伝えられたり

大事なとことかも強調して話せるので動画の方が好きなんですけどね、、、)

 

といことで、まずは4時間足です⬇︎

全体的な流れ自体は上なんだけど、この上げに対する利益確定の売りがあり

高値圏内で切り下げてきてるとこですね

 

そこに、強いレジスタンスである白ラインが引けてここから下げていくかどうか?というところで

さらに4時間MAもレジスタンスとして白ラインにほぼ重なってきてるよ〜って感じです

 

流れに乗ってる!とは言いづらいトレードですが

利益確定の売りの直近の切り下げてきてる流れに乗ったトレードになります^^;

 

で、1時間足⬇︎

簡単です

見て分かる通り、MA下抜けでポチッとエントリーですね 笑

 

過去に何度も言ってますが、もう一回整理しますね

 

まず、固いレジスタンスがある

    ⬇︎

そこで止められ、上に行けない

    ⬇︎

次はサポートを下抜ける

    ⬇︎

サポートを下に抜けたので下に行くしかない

    ⬇︎

だから、後は下がるだけ

 

ですよ!

 

で、この場合のレジスタンスがさっきも言った白ラインと4時間のMAになり

サポートが1時間のMAになります

 

つまり、こういうことです⬇︎

 

レジスタンスである白ライン&4時間MAに止められて上に行けない状態から

さらに、1時間MAでサポートされて上に行かず、逆にそのサポートを下抜けてきた。

サポートが本来の役割をせず、それを逆に下抜けてきたということは

上に行けないということだから結果、二択しかないのでもう下に行くしかない。

とういうことですね

 

まぁこの辺は前から何回も言ってるので今更感はありますが 笑

 

で、その後の相場ですね⬇︎

これは、完全に短期的なトレードなので

初めから伸ばすことは考えておらず水色ラインで利確しようと思ってました

 

ポジション保有時間が7時間半くらいなので時給に換算すると

時給10万円くらいになります 笑

 

もうすぐ、メール講座とはまた別に動画講座を始めようと思ってて

自分で言うのもなんですが、本気で皆さんを時給数十万や日給数百万の世界へ連れて行けると思ってます

 

トレードって本当に正しい「やり方」と「考え」さえ覚えれば誰にだってできるんですよ

ただ、皆んなそれを知らなかったり、知ってても信じないだけなんですよね

 

それらを一回覚えさえすれば、あとはもう稼ぐだけなんです

そして、稼げるようになったらLot数(枚数)を上げてさらに稼いでいく。

という好循環が生まれるんですよね

 

そうなれば、相場の見方も変わってきて相場からいつでも利益を獲れる自信が付くから

ちょっと言い方は悪いですが、チャート上にお金が落ちていてそれを「クリックして拾うだけの作業」っていう

感じに変わるんですよね

 

トレードしてる!っていうより「お金を拾う作業をしてる」って感じです 笑

 

なので、今回始める動画講座で皆さんをこの状態に連れいきます^^

 

おそらくですが、今月中に始められると思うのでその時はまたご報告しますね

では!

 


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です