[17’7/25] のトレード +566,582円 ポンドドル 「逆三尊からの上げ」

どーも、福沢です。

なんだか、トレード記録は久しぶり気がします 笑

1週間くらいしか空いてないいんですけどね、、、

 

今日(17’7/25)のトレードです⬇︎



23Lot (230万通貨)

エントリー 1,30401

決済 1,30622

+22,1pips(+566,582円)


ポンドドルの買いなんですが、メール講座の方でも言っていたポイントですね

 

わからない人や忘れた人もいるかと思うので

一応その時使った画像を載せます⬇︎

 

メール講座でも言っていたので

もう一度ブログで同じ内容を言うのもあれなんで

軽〜く説明します。

 

まず、注目してもらいたのが赤の四角で囲ったところです

 

赤い線で描いた図が相場の動きを簡単に分かりやすくしたものなんですが

見て分かる通り逆三尊ですね^^

 

ここから青矢印の動きを狙いにいく感じです。

ちょっと普通とは違う逆三尊の使い方をしています 笑

 

で、実際にエントリーしたのが⬇︎のポイントです

白ライン+MAで下に行けない状態から

さっき言った逆三尊の転換パターンも絡めての買いです

 

「逆三尊を転換時に使うのではなくトレンドフォローに使う」

って感じなんですが

僕の経験上かなり高い確率で伸びていってくれます

 

詳しい説明ではないんですが

[17’7/25]分のメール講座を見ていただければだいたいは分かると思うので

載せておきます⬇︎

 

で、その後の相場です⬇︎

とりあえず、水色ラインで利確したんですが普通に超えて伸びました 笑

 

まぁこんなことはしょっちゅうあるので気にしてもしょうがないです

入るところさえ間違わなけば、とりあえずはOKなので

まだ勝てていない人は

まず優先的に「エントリーポイントの強化」をしてもらいたいです

 

感覚的ですが割合で言うと

エントリー : 60%

利確 : 20%

損切り : 20%

くらいの割合かなと思っています。

まぁ全部大事なんですがその中でもってことです 笑

 

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ

 


本気で勝ちに行きたい方はこちらから僕のメール講座を受けてください

僕の考えや、実際にリアルタイムの相場を観ながら今どういう動きを待っていて、どういう動きになったらエントリーや決済をしていくかなど、より細かく具体的なことを配信しています

メール講座の詳細はこちらです⬇︎

本気で勝ちに行くためのメール講座


より有益で濃いものを提供していくので応援お願いします
応援する
応援する
どちらも一回ずつクリックしていただければ幸いです

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です